fc2ブログ

美女二人長良川白鳥で乾杯

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
解禁4日目美濃加茂を5時半に出発。
乗り合いバス
この時間に出ると渋滞は無いし、好きな
ポイントに入れる。ただし須原のカメラには
注意しよう。パシャと光れば7万円は覚悟
しなければならない。私ともう一人払いました。
あることが解っていても捕まる。なんでや
この日は高速を使って大和まで走り
農道を使って越佐橋に6時半に着いた。
本日は美女二人??と一緒、
まあ、むさくるしい男よりましか
橋の下流左岸の駐車場で着替え女二人いても
誰一人気にすることなく着替えた。
直ぐ下のトロ場は解禁に連れが入れ掛りしたところだ
それにあやかろうと陣取ったがやっぱりトロ場は
私が釣った瀬
我慢できずに上の瀬に移動した。
段々瀬を一つ一つ釣り下がる作戦、最近この釣り方に
はまっている。
ほら、掛った。ええペース掛るわ。他のメンバーは
見えなくなるぐらいに下がったり上流にいってしまった。
ただタクちゃんは直ぐに戻ってきた。
顔は渓流釣りに行ってクマと出会ってもクマが
失礼しましたと引きさがる。これがめっぽう女には
優しい。もてないけど。
女にはめっぽう弱いタクちゃん
この日も優しくエスコート。
午前中は短い瀬を釣り切って15匹で終了。
太った太ったとやかましい女
昼食は鶏ちゃん。まあ、二人は飲むは食うわ、
幸せそうな顔して、やせれるかぁ。
午後からは娘たちをほったらかしに
するわけにいかず目の届くところで釣ったが
3匹で終了。
まだ始まったばかりだが今年は畑の
野菜も遅れているみたいだから川も
2週間ほど早いみたいだ。
 クリックよろしく 

ランキングに参加しています




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード