スポンサーサイト


津保川の尺魚???

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
以前に津保川で尺オーバーの魚を
バラした記事を書きましたけど
コメントが入りました。
イワナの居たフチ

津保川 大イワナ? ブログ見ました もしかしたらなんですけど うちの会社で飼っていたイワナではと思い書き込んでみました 昨年10月まで35cmオバーのイワナを6匹飼っていたのですが 水槽のポンプが壊れたため食べることもできず 近くの津保川ににがしました 今でも気になっています

私がバラしたのはこのイワナに間違いないと
思います。釣友も他の場所で確認したそうです。
一度飼うと中々食べれなくなりますよね
釣り人にとっては夢の尺イワナ、こんな形でも
多くの釣り人に夢を与えてくれたことに感謝します。
あの後、何人かが挑戦しに行ったみたいです
まだ、釣れたという情報は届いていません。
このイワナに野生の本能が残っていたら
たぶん源流まで昇ると思います。
そうなれば子孫繁栄も夢ではないです。
もし釣れた情報が入ったら載せます。
夢をありがとうございました。

ここ押してぇ ありがと

ランキングに参加しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
